確認・変更手続き
再受験申請

運行管理者試験・再受験を申し込みされた方はこちらのページで申請に関する内容変更、領収書発行を行えます。

再受験申込をされた方

申請内容の確認・変更

申請内容の確認が行えます。
また、申請情報の一部変更(受験通知書送付先、メールアドレス)、添付書類の差替(顔写真)、領収書のダウンロード(クレジットカード決済に限る。)が行えます。

確認及び再発行

受験番号の確認、通知書の再発行が行えます。
各種届出をダウンロードし必要事項を記載して、(公財)運行管理者試験センター 試験事務センター宛期日までに郵送またはファクスで送信してください。

申請受付状況

申請の受付状況は、申請期間締切後の翌月中旬(1月または7月)を目途に「申請者配付番号」を、「申請受付状況」に掲載しますので、確認してください。