確認・変更手続き
運行管理者試験を申し込まれた方は、マイページにログイン後、以下のことが行えます。
- 申請に関する内容の確認
- 申請情報の一部変更(書類送付先、メールアドレス)
- 添付書類の差替
- CBT試験会場の予約
- 受験手数料等の支払情報確認
- 確認書の確認
- WEB領収証の確認/発行(次回申請期間開始前まで)
変更・確認手続き
「受験申請をされた方」の中から申請した試験の種類をお選びいただき、確認・変更/差替のページへお進みください
確認変更、会場予約/支払には、期限がありますのでご注意ください。
▶変更できる内容の詳細はこちら
受験申請をされた方
新規受験
新規受験で申請を行った方はこちらから手続きが行えます。
再受験
再受験で申請を行った方はこちらから手続きが行えます。
試験結果通知書の再発行
試験結果通知書が届かない場合や紛失した場合は、再発行申請が行えます。
お問い合わせフォームより「4. 試験結果通知書の再発行依頼」を選択後、必要事項を入力して申請してください。