確認・変更手続き

運行管理者試験を申し込まれた方は、マイページにログイン後、以下のことが行えます。

  • 申請に関する内容の確認
  • 申請情報の一部変更(書類送付先、メールアドレス)
  • 添付書類の差替
  • CBT試験会場の予約
  • 受験手数料等の支払情報確認
  • 確認書の確認
  • WEB領収証の確認/発行(次回申請期間開始前まで)

変更・確認手続き

「受験申請をされた方」の中から申請した試験の種類をお選びいただき、確認・変更/差替のページへお進みください
確認変更、会場予約/支払には、期限がありますのでご注意ください。
変更できる内容の詳細はこちら

受験申請をされた方

新規受験

新規受験で申請を行った方はこちらから手続きが行えます。

再受験

再受験で申請を行った方はこちらから手続きが行えます。

試験結果通知書の再発行

試験結果通知書が届かない場合や紛失した場合は、再発行申請が行えます。
お問い合わせフォームより「4. 試験結果通知書の再発行依頼」を選択後、必要事項を入力して申請してください。